オーーー!!蕎麦 | クリエイトサロンアンカーのブログ

クリエイトサロンアンカーのブログ

埼玉県ふじみ野市、上福岡駅徒歩5分にあるヘアーサロンです。

私はお蕎麦が好きですピンクハート

家族もお蕎麦が好きですグリーンハート

でもナカナカ美味しいのとの出会いは無く…

でもねでもね今回行ったお店は大大大正解!


ヒゲ父のお客様からのご紹介で行ってきました


とってもいい感じですOK

タヌちゃんもちょこんと可愛らしいラブラブラブラブ

入口の手前で店員さんに出会い

「中で名前を書いておまちくださーーい」との事


隠れタヌちゃんとのれん…

お店の名前「ぐらの」覚えやすいですね


もうお腹空いててぐーぐーアセアセアセアセ

ちょうど席も私達分空いててラッキー


天せいろしか勝たん(笑)

私は蕎麦の美味さはもちろんのこと

天ぷらもジャッチポイントの1つですウインク

きゃーーーラブ

いい色いい盛りキューンキューン

凄く美味しそうもうヨダレが…よだれ


今日は長男も一緒に

大学は午後からという事で一緒にランチしよーで連れて来ちゃった爆笑

長男は大盛りイェーイOK笑い笑い

ヒゲ父は蕎麦食いの極意を伝授していました


天ぷらも

上手ほんとにプロの味拍手拍手拍手

メニューも豊富でまた次も来たいね

次はこれ食べたい飛び出すハート飛び出すハート

次男も連れて来よう!と話しながらペロっと頂きましたよだれよだれよだれ


でも最近は人手不足で今はランチタイムだけの営業らしいですショボーン

教えてくださった〇原さんほんとにありがとうございます。美味しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ