アイアイあいみょん | クリエイトサロンアンカーのブログ

クリエイトサロンアンカーのブログ

埼玉県ふじみ野市、上福岡駅徒歩5分にあるヘアーサロンです。

行ってきました爆笑

あいみょんコンサートDAYですよギターマイクドラム

新幹線でレッツゴー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大宮からにょ~お~…

おおおお~群馬ぁ~~ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ぐんまちゃんのお出迎えでやってまいりました拍手拍手拍手

お菓子片手にテクテクあしあとあしあとあしあと

あいみょんファンは年齢層も様々で穏やか系

駅もまだそんなに居ません


すごいのは高崎駅から

会場まで歩道橋みたい?ので一気に行けるっていう…なんと素晴らしい音符


ここよここ上差し

グッツで並んだわよ

暑っつい中もう溶けそうだったわガーンアセアセ

お目当てゲットしたら近くのミスドで読書~虫めがね

長男に借りてた文庫を一気に読んで充実時間

そしていよいよむらさき音符ピンク音符ピンク音符

マジカルバスルームへハート


そんなに大きい会場ではないので近い

でもモニターが無くてアップは見られなかったのがちょっと残念悲しい

でも声もすごく良くて本当に感動しちゃったキラキラキラキラ

うるうるしまくりでしたおねがい

あいみょんってみんなと会話したりノリノリもしっとりも参加型もあって曲数も多いしほんとに素晴らしいキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

NHKの朝ドラ主題歌効果かおじーやおばーもいっぱいいたなぁ~

良き良きデレデレスター

最後まだまだ続くセットとの写真撮影風景を遠目で撮って私のツアーは終了したのでした

また当分仕事も家事も頑張れそうです真顔花


またやってねハート

あいみょん会いに行くからね照れ