来週までドキドキ(;o;) | まいにちのくらし

まいにちのくらし

2012年9月 印環細胞癌(胃癌)だと告知されてからの日々の記録

2015年4月 娘を出産

3/14 定期検査で、胃カメラ&エコーしてきました!

胃カメラは、鎮静剤希望の人は付き添いが必要なので、旦那に休んでもらって、時間通りに9時にin

なのに、なのに!

なんか鉄剤の注射が予約に入ってるから、主治医に会わなあかんとかなんとかで、段取り狂いまくりでクダグダチーン

結局、最初にする採血もせんまま、予約時間すぎてるしってエコーいかされる。

しかも最近、ずっとみぞおちが痛かったり、腸がおかしかったから不安やって、不安的中のように、みぞおちめっちゃみるやんチーン

なにかのサイズめっちゃはかるやん

首かしげるやん

みたことない画面で、そのなにかをみるやん

エコー絶対なんかあったな…

エコー終わって、胃カメラ

鎮静剤のおかげて、なにも覚えてない!

胃カメラ終わって、休憩するとこまでベッドのまま移動するんやけど、何回も旦那に生検した?って聞いてたらしい。

してないよって言うても、また聞くから、ほんまにボケたんかと思ったらしい

生検なかったらしいけど、ほんまかな?ネガティブ(笑)

来週結果発表やけど、なんか大腸カメラ言われそう

でも、なんか大腸おかしい気がするし、腹くくってするしかないんかな笑い泣き

とりあえず、来週結果発表まで、忘れよう!