自宅警備犬。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

みなさん、1999年7月に

『空から降ってくる恐怖の大王によって世界が滅亡する』

ノストラダムスの大予言、覚えてますか?

 

我が家は1999年に秋に完成予定でしたので

ノストラダムスの大予言が当たったらどうしようと思いながら

家を建てました。

 

あれから25年。何事もなく

今日、住宅ローンの返済が終わりました。

 

子ども3人育てながらのローン返済は大変でした。

でも、早い時期に建てて良かったと思っています。

 

これからは家のメンテナンスをして維持していきます。

 

我が家を建ててから1番家にいる時間が長いのは

あんちょびだね。

家の中のことはほとんど知ってる(はずw)

 

あんちょびとハッピーが毎日しっかり自宅警備犬してくれるおかげで

安心してお仕事に行けます。ありがとう。

 

これからも自宅警備よろしくお願いします照れ