雨が降る前に。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

先日、同級会の飲み会で

メニュー表とどの位置で読めるか老眼チェック。

あとは両親のこと、老後のこと、体の劣化状況などなど

思っていることはみんな同じでした。

ちょっぴり安心したお母ちゃんです。

 

さて今日のお話。

雨が降る前にさーっとお散歩へ。

ちょっとした上り坂ものんびりと上るようになったあんちょび。

おじいわんですからね。

しかし、下り坂になると

お耳ひらひらさせて颯爽と歩いてました。

出すものだしてすっきりです。

家に帰ってくると

ホットドッグの具になってましたニコニコ

 

腰が痛いみたいなので様子見のハッピー。

今日はお父ちゃんの帰りが遅いので温めておいてね♪