コーヒー味のソフトクリーム♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

我が家から歩いて行けるガッタンゴー。

今日はそこでお祭りがありました。

 

ガッタンゴーのレールの上を

トトロのネコバスが走っていました。

先週の金曜日の金曜ロードショーはちょうど『となりのトトロ』でしたね。

何度見ても感動する映画です。

 

ガッタンゴーのところに『あすなろコーヒー』があります。

そこで今販売されてるソフトクリームがめっちゃ美味しいのです。

コーヒーソフトです。お母ちゃんはミックスにしました。

 

このコーヒーソフト、めっちゃ美味しい。

チョコ味のソフトクリームはよく見かけますがコーヒー味って珍しいですよね。

 

お母ちゃん、実はコーヒー飲めないんですが

このコーヒーソフトなら抵抗なく食べれましたピンクハート

 

普通のソフトクリームはこちらで有名な牧成舎さんの牛乳を使用してるので

おいしいのは間違いなし!!

 

ガッタンゴーに乗車の際はぜひともこちらのソフトクリームを食べてみて下さいね照れ

 

僕ちんはお留守番でしたニヤニヤ