高いところが好き。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は夕方、雨が止んでいて道路も乾いた状態だったので
2日ぶりにあんちょび&ふくを連れてお散歩に行って来ました。

途中、保育園のお子さんが散歩をする私達を見て
「わー、かわいこちゃん♪」と声をかけて来てくれました

うーんと可愛いのはあんちょび?それともフリフリ服のふくちゃん?
それとももしかしてお母ちゃんのこと?

そんなことを考えながらお散歩してきたお母ちゃんです

さて今日のお話。
今日の夕方はなんだか慌しくあんちょびとふくはほったらかしでした。
でも悪さをすることもなくソファーでのんびりしていたんですが



適当にクッションを重ねておいたのですが一番高い場所に寝ていました。
バランスよく乗ったねぇ。

ふくみさんは



ふくみさんもいつのまにかソファーの上に上ったみたいでふかふかクッションに
埋もれていました。
このクッション、ふくみさんもお気に入りなのですよ



子どもが次々帰ってきてもこの場所から動くことなくお迎えをしたあんちょびなのでした