やっぱり難しい・・・ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今朝、除雪車の音で目が覚めました。4時くらいかな?
1度、目が醒めると寝れないお母ちゃん。
あと1時間くらい寝たかったなぁ・・・

さて今日のお話。
このごろミシン熱があがっています
とにかくパーカーを上手になりたくて作りました。


じゃーん、どうですか
今回もフリースなんですが、みずえ姫さん ところの大輔くん、健大くん
そして ロックママさん ところのロックくんと同じ生地で作りました

大輔くん、健大くん、ロックくんはパーカーなしのいつもタイプにしました。
やっぱりまだパーカーは自信がなく・・・

ふくみさんのこのパーカーも首周りが大きくなってしまい、朝起きたら脱げていました
なのでもう1度作り直しました

フードがあると後ろ姿が可愛いです(親ばかですいません)

さぁ、もう少しパーカーの練習をしようと思います