癒されます。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今、鶏ハムにはまっています。
いつもは塩麹で作るんですが、今回は醤油麹で作ってみました。



柔らかで醤油の味がほんのりしてこれまたおいしい鶏ハムが出来上がりました。
でも、お母ちゃんは塩麹の鶏ハムのほうが好みかな?

さて今日のお話。

ふくみさんが娘ちゃんの背中の上に乗っていました。
娘ちゃんに聞くとふくちゃんが背中に登ったそうです。

背中に乗ってるだけでも可愛いのですが



短いお手手を折り曲げているところがますます可愛いのです



はいはい、そうだね。あなたはほんとに姐さん肌だわw

娘ちゃんの背中降りてコタツの中に入ったふくみさん。
コタツをちらっとめくってみると・・・



シンクロで寝ていました。これまた可愛いぃ

今日もあんちょび&ふくに癒されました