どこ? | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

久しぶりにパン画像。

寝る前に「あ、明日の朝のパンがない・・・」と思い出し
めっちゃ久しぶりにタイマーで食パンを焼きました。

朝、食べるときにまだ暖かで柔らかでおいしいぃぃ。
これからタイマーで焼こうと思います

そしてゆうべ作った惣菜パン。

ハムマヨパン。
ついつい焼きたてをパクリ。めっちゃおいしいぃ

夏の間、惣菜パンを作らなかったので(すぐに悪くなるから)
久しぶりに食べるとやっぱりおいしいですね。

手はかかるけど、また惣菜パン作ろうと思います

さて今日のお話。
今日、散歩から帰ってきて
あんちょびの首に迷子札がないことに気付きました。

撮ったお写真をさかのぼって見て行くと
2週間前にシャンプーしたあとのお写真から
迷子札をつけていないことがわかりました。

シャンプーするときにはずしたことは
覚えているんですが
そのあとつけたかどうか覚えていません・・・

テーブルの上に置いたんですが
テーブルの上にも見当たらないし・・・

いったい、どこにいったんだろう???
なければ早急に注文しようと思います。

でもなぁ、注文したあとに発見ってこと多々ありますよね