体育祭。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は子どもの記録として。

今日は中学校の体育祭でした。



今日も晴れ渡り気温もぐんぐん上がって
暑い1日になりました。

出場した競技は


1号くんは右から2番目。
多人多脚。思ったよりも早く走れました


真ん中が1号くん。
リレーは1番目に走りました。

ムカデ競争。
転ぶことなく、無事に走れました。

全学年で大縄跳び。前から2番目が1号くん。

お昼休みを挟んで



応援合戦から始まりました。
応援合戦は何度みてもウルウルします。


お父ちゃんはPTAの借り物競争に出場

左で縄跳びをまわしているのが1号くん。
この縄跳びがすごく早かったです。
2回走らせてもらいました。


最後は大玉送り。早かったです

全部の競技、全力でがんばりましたが
残念ながら競技も応援合戦も勝つことが出来ませんでした。

夏休みが終わってから
遅くまで学校に残って実行委員としてがんばりました。

ほんとにお疲れ様。
負けたけど、とっても良いお顔だったので良かったです

来年は最高学年の3年生として
みんなをまとめて最高の体育祭にしてほしいと思います

おまけ



みんなに「あれ?いつの間にか4人目生まれたの?」と
何度も聞かれました
ずーっとお母ちゃんにくっついてくれたのは
お友達のもうすぐ3歳のお子さん。

とにかく離れなくて体育祭終わったあとも
一緒に帰るって言うんで一緒にお買い物に連れてって
お友達のお家にもお邪魔させてもらって
帰る時は大泣きされてしまいました。

とっても可愛かったです。
また遊ぼうね

10月いっぱいまで子どもの行事が続きます。
さぁ、もう少しがんばります