ちょこん。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

まずはお知らせから

白ザルクラブ (ビーグルトムの家さん)で
あんちょびのことを取り上げてくださいました

ぜひ、ご覧下さい

さて今日のお話。
疲れて寝ているお父ちゃん。そこに



お父ちゃんのお腹の上に座ってみたり

股間にINしてみたり

最後はお父ちゃんの腕枕で寝ていました
お父ちゃん大好きなのです

一番上のお写真、ふくみさんが裸族です。
なぜかというと



明日、あんちょびは狂犬病の予防接種注射です。

なのであんちょび&ふくをシャンプーしました。
お父ちゃんいなかったのでお母ちゃん一人で。

あんちょびは抜け毛真っ最中で何度洗ってもお母ちゃんの
お手手がまっ黒になりました
もちろん排水溝詰まりまくり・・・

いつまで続くのかな?抜け毛の季節