寒いですねぇ・・・ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

今日はほんんとに寒かったですね。


昼間はそこそこ晴れたんですが気温は低いまま。


車を運転中、信号が黄色に変わったのでブレーキ踏んだら

そのままさーっと滑って焦りました。

ついでに後ろの車も滑ったみたいでどんどん私の車に

近づいてくる!!


どうにかぶつからないで止まったので良かったです。


そして娘ちゃんの塾に送ったときも

T字路で滑って止まることが出来ず、そのまま

道路に出てしまいました。幸い対向車が

いなかったから良かったんですけど。


あんちょびは昨日は1日雪でお散歩に行けず、

今日の朝もお散歩なし。

夕方は凍った道でお散歩しました(3回うんPしました。)


転ばないように気をつけて歩いていましたが

1度滑って焦りました。


あんちょびのため、お母ちゃんの健康のために

お散歩には行きたいのですが十分気をつけて

行きたいと思います。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

こたつの出入りをしているとどうしてもお耳が

出てしまうのですが、こたつの中は暖かいので

出ていてもよしとしています。


実は今日、ふくみさんに噛みつかれたお母ちゃん。

ワンコ服を着替えしようと思って捕まえようとしたときに

がぶりとされました。


どうしてもお母ちゃんには懐いてくれません・・・


今日は凹むことがいっぱいあったけど

明日は楽しいことがたくさんあるといいなぁニコニコ