雪遊び♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は鏡開きでしたね。

なので今日は初めてぜんざいを作ってみました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

なかなかおいしそうでしょ?

思った以上においしく出来ていました♪満足ですニコニコ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

1号くん、あつあつのぜんざいを食べています音譜

おもちは3つ食べてくれましたよニコニコ


1号くんはほんとにたくさん食べるようになったので


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

小さい頃からの夢だったどんぶりご飯になりました音譜

たぶん、お母ちゃんのお茶碗の倍くらい

入ると思います。

たくさん食べて大きくなって欲しいですニコニコ


さて今日のお話。

今日は先日外で遊んだ様子です。

たくさんお写真ありますのでご覧下さいニコニコ


今日は雪山で遊ぼう音譜
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

子どもが小さいときはこの雪山でソリ遊びを

したりしましたよニコニコ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

高いはずの街灯もすっかり埋もれています。


さぁこの雪山でたくさん走ろうダッシュ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ニコニコ笑顔に見えますねニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

跳び箱飛べそうな体勢ですね音譜


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お耳パタパタ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お耳くるりん音譜


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

全体的にまっすぐ音譜


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お写真撮るタイミングが悪かったかな?


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お写真みててびっくり。尻尾が切れちゃったみたいでしょ?


この日は1号くんがあんちょびと遊んでくれたのですが
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

すると・・・


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
あんちょびは心配して1号くんに駆け寄りました。

あんちょび、優しいねニコニコ

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

このあとも1号くんとたくさん遊びましたよニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

凛々しいあんちょびと1号&2号くん。

楽しい雪遊びでしたニコニコ