アラフォーワーママ 11月のお給料 | ワーママまよ 家計と暮らしを整える。

ワーママまよ 家計と暮らしを整える。

「お金と上手につきあいたい。」「心地よい暮らしを実現したい。」
をモットーに日々精進しているアラフォーフルタイム勤務2児の母のつぶやきです。

ブラックフライデーで

 

いろんなお店がセールしていますね。

 

うちもぼちぼちお正月の準備を始めました。

 

 

イベントバナー

 

 

 

まずは、楽天で毎年恒例の年越しカニを購入。

 

我が家は年末に一人1杯カニを食べることが恒例になってます。

 

昨年は12月31日夜勤だったので、前倒しでカニたべました。真顔

 

今年は31日は夜勤明けなので

 

家族みんなでカ二食べられそうですキラキラ

 

こちらを購入。到着は年末に。

 

 

そして昨年知ってわくわく楽しめたので

 

今年もこちらを購入。

 

おせち福袋。

 

何が届くかお楽しみ♪

 

 

そしてアマゾンでは

 

ワイヤレスイヤホン マルチポイントを購入。

 

ワイヤレスイヤホンほんと便利。

 

だけど今持っているのは1つしか接続できない。悲しいアセアセ

 

PCとスマホ両方使いたいのでマルチポイントに。

 

 

 

 

話は本題に。

 

今月もありがたくお給料いただきました。

 

 

 

 アラフォー正社員11月のお給料

 

 

 

302,767円でした。札束

 

 

今月は職場の旅行積立の返金があり、

 

2万円ほど増えているのでありがたいです。ニコニコ

 

 

ピンクドーナツ勤続14年

ピンクドーナツ平社員

ピンクドーナツ夜勤5回

ピンクドーナツ残業なし

 

 

来月はボーナスが出る月。デレデレ

 

昨年より増えているといいな。

 

もう、支払先決まっているものもあるw

 

 

 

簿記の試験が終わり、

 

最近は家計管理の見直しのためマネーフォワードMEと、

 

年間予算をまとめたスプレッとシートと

 

にらめっこしている状態です。笑い泣き

 

減らせそうな支出を探しているところです。

 

夫の医療保険を辞めようか検討中真顔

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

クーポン使用でお得でした。

毎日の習慣です。

 

中2娘がお気に入り。

茶色購入。

 

 

毎朝とお昼にコーヒーブレイク。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村