皆さまおねがい
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございますドキドキ




岐阜でヨガを伝えています
インストラクターchikoですドキドキ





まず、今週末の寺ヨガのお知らせです音譜
タップしてご覧くださいませ↓↓



ヨガニードラ、なかなか受けれる場所がありません
とても貴重な体験になると思います!
今年はちょくちょくやっていこうかなとおもっていますので、皆さま癒されにいらして下さいねウインク





さて、毎週月曜日は2本レッスンです
まずは山県市の香り会館ヨガ




今日は大寒❄️
一年でもっとも寒い時期と言われています☃️
そんな時に髪をバッサリ切ったので首元が冷える💧




インフルエンザが流行する時期です
皆さまもお気をつけくださいね✨






本日はラベンダーとシトラスの香りでヨガ🧘‍♀️
様々な身体や心の緊張の緩和
イライラ、落ち着き、リラックス
抗菌作用もありますので風邪予防にも✨
ヨガ➕香りの効果でスッキリ❣️





毎週月曜 10時〜
❣️let's try❣️
詳しくは香り会館まで📞
0581-22-5400
お待ちしています






レッスン後は隣のハーブレンドさんへ
麒麟がくる!!のパネル展を観にいきました
皆さまとモーニング食べたかったけど。。。
次のレッスンがあるので断念。。。






皆さまテレビ観ました??
前評判はあまり良くなかった様ですが
とっても面白かったですよね




歴史が詳しい旦那に色々説明してもらいながらだったので歴史の背景がよく分かったからかもww
岐阜公園に出来たドラマ館にも行ってみたいな音譜






あと、香り会館に新しく足湯コーナーがびっくり








自分の好きなハーブをブレンド出来ちゃいます




好きな香りに癒され、ハーブの効能を感じながら
身体ぽかぽかドキドキ 心もぽかぽかドキドキ
足らくらくドキドキ




肝心なお値段を聞いてくるのを忘れましたが。。
ランナーやチャリ乗りの皆さま
お散歩ついでの方も
是非足を安めにいらして下さいね!!







さて、午後からは
スポーツジムでのシェイプアップヨガキラキラ






いつもより少なめでしたが20名前後の方と
楽しみました音譜




アクティブに動くこのクラスは
キツイだけでなく、ほぐしも同時に行なうので
終わった後は少しの疲労感といい
身体のスッキリ感ありでハマるよっ!!





また来週もよろしくお願い致しますひらめき電球









帰宅後はランニングダウンダウンダウン
テンションダウンチーン




最近は、ちょこちょことマシーンで走っていますがマシーンは楽に走れてしまうのが難点





膝の弱い私にはちょうどいいのですが
久しぶりにロードを走ると脚の負担が全然違う





アキレス腱の違和感から膝の違和感
股関節の違和感。。。へとうつっていった




スピードをゆるめて引き続き走りましたが
痛めない様に慎重に練習していきたいです





しかし、ひとりで走るのはつまらない笑い泣き







ヤバイ、二重あごが。。。笑
体重落とさないとなキョロキョロ
頑張れ私っ笑い泣き






Shiny Yogaシャイニーヨガ


安藤 千恵子


出張ヨガ

企業様への出張lesson

学校での家庭教育学級 ヨガ

イベントlesson

プライベートlesson

お寺ヨガ

親子ヨガ

📩anchiko.0103@gmail.com