みなさまおねがい
いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますキラキラドキドキドキドキドキドキ




岐阜ヨガを伝えています
インストラクターChiko ですラブラブ




ヨガも大好きですが最近ロードバイクにハマり
コツコツと時間を見つけては
ライドを楽しんでいます♡




そんなロードバイクライフのはじまりは1年前
Rioさんのデビューに便乗し
ご一緒させてもらったのがきっかけ




レンタルで1カ月に一回乗る程度!
my自転車までは考えていなかったハズなのに
いつの間にかピナちゃんを購入しちゃってニヤリ
平日休みや時間を見つけてはひとりでもガンガン乗っちゃって口笛
パンク修理まで習得しちゃってウシシ
(あやしいけどね)↑
ロードバイクライフ楽しんじゃってますニヤニヤ




今ではなくてはならないロードバイクビックリマーク
そんなロードバイク1年記念を祝うライドビックリマーク
絶対やりたいねキラキラ音譜音譜音譜
って事でRioさんと計画しました
もちろんアテンドはじろーさんウインクうふふ
いつもありがとうございますおねがい




坂も弱音を吐かず一生懸命頑張って
100キロクタクタになるまで走りたい音譜
自分の成長を感じたいっ!
でも美味しいものも忘れずにウインク
行き先はマルパンバーバと丸山ダムに決定ビックリマーク




優しくて頼りになるみなさまと
秋晴れの中みんなで出発音譜音譜




ビンディングデビューして間もないので
最後まで気を抜かないようにしなきゃおーっ!あせる


オンオフさんをスタート❣️



途中休憩もはさみながら


まずはしいたけブラザーズへ


ノリノリなキノコ🍄ちゃん達音譜音譜
童心に戻りルンルン音譜音譜で撮影
横田夫妻は不在で残念あせるあせる




そしてお腹が空いてきた頃に
マルパンバーバ到着!!




ずっと行きたかったマルパンバーバデレデレ
予想以上に美味しくてドキドキ
お店も可愛くってドキドキ
ゆったりとお喋りしながら
ランチを楽しみましたぶちゅー
また行きたいな〜




次は蘇水峡へ



景色も良くて、みんな写真を撮りまくり
高い所がキライな私。。。
そろ〜りと橋の隅に行きしっかり捕まり
景色を楽しみましたよチュー



次は丸山ダム音譜音譜


放水してないやんおーっ!あせる
残念やぁ汗
でも来れて良かった!!




最後は、人道の丘公園へ行くか?行かないか?
あーだこーだと議論して
せっかくだから行こう!!という事になり
ノリノリのRioさん音譜




私は、どんな坂なのよぉえーん
と不安でしたが、成長を感じる為に
弱音を吐かず最後まで登りきりました口笛
いやんドキドキ
私でも登れたやんドキドキドキドキドキドキ
嬉しいドキドキドキドキドキドキ笑 
キモってへぺろ





景色も良くて達成感あり最高
頑張ってのぼって良かったぁ音譜音譜音譜




記念に、キレイな景色をバックに
カッコつけて写真撮影なんかしちゃったりゲラゲラ





女子3人で何度もカンカン
鐘を鳴らしちゃったり音譜音譜
いつも通りキャピって楽しみましたよキラキラ




さて、暗くなる前に帰りたいけど
栗きんとんも忘れちゃいけないよねぶちゅー
朝からF田さん、栗栗栗🌰🌰🌰言ってたから
行かなかったら怒られるわ笑い泣き




無料でおせんべいもいただき
お茶もいただき
ここは実家かな?
と思うほどくつろいでしまったニヒヒ





さぁ、急ぎ気味で帰宅ですチーン
いいペースでひいてもらっていたら
F田さんに交代した途端にスピードアップ
早いっゲッソリ





でも、この記念ライドは
諦めない!
弱音を吐かず最後まで走りきる!
が目標なので着いていくっ!!





後半元気な私は、まだまだ走りた〜い!
と言いながら無事オンオフ到着〜





オンオフから自宅までは
楽しかったライドを思い出しながら
ゆったりまわして帰宅〜








何だか胸が熱くなり
感謝の気持ちを
夕陽に向かって叫びたくなったけど
アブナイ人やと思われるしやめといたチュー





いつもご一緒してくれるみなさまや
アドバイスしてくれるみなさま
すべての人に感謝ですドキドキドキドキドキドキ
みんな〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつもありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ








Shiny Yogaシャイニーヨガ


安藤 千恵子


企業様への出張lesson

学校での家庭教育学級 ヨガ

イベントlesson

プライベートlesson

お寺ヨガ

チャリヨガ  

シニアヨガ

チェアヨガ

親子ヨガ

キッズヨガ

ベビまちヨガ


などもお問い合わせお待ちしています✨

📩anchiko.0103@gmail.com