みなさま♡
お立ち寄りいただき
ありがとうございますウインク




{782BC933-F5AA-41AD-95ED-88B757A39B2C}



岐阜市を中心にヨガを伝えています
ヨガインストラクターChiko✨です




まだまだ寒い❄️ですが体調崩されてませんか?
私のまわりではインフルエンザの流行が
少し落ち着きホッとしています




さて先日、市の講座で山ヨガ
のお話をいただきまして
下見に行ってきましたよチュー




山県市にあります
🌳四国山香りの森公園🌳




{AE3D3780-CD88-4E87-825D-BC3E3B26E221}




ドームの前には
黄色の可愛らしいお花が🌼
チラホラ咲いていてツボミも膨らんでいました
春はもうスグですね🌸



{B112D146-9C54-4247-9C25-C9BBBD7F7972}





{EE75F9A1-A7A9-4785-89CC-EFABAB259BBA}



ちょっとした小さなお山の四国山⛰
ミニ八十八ヶ所霊場があり
全てまわると1時間程で散策できます❣️




私はちょっとショートカットしましたがてへぺろ
お地蔵さまに手を合わせて上まで行きました




{17D677E7-FB11-4ABF-BB07-834AC59A7042}



{55A03ABB-867C-4EBC-B26A-0BFE0E901217}



展望台もあり、上がってみると👀✨




{53BBFEF9-B72C-4749-AC20-FB70D617FD66}



こんなのどかな風景が広がっていました✨





ヨガが出来そうな、ひらけた場所もありました



{CB09EB6E-3C25-4447-B637-71F91B6C86C8}



こんな感じでリュックにトラベルマットを
入れてきたので早速ヨガることに❣️



{1C5D0FD7-1D90-456C-907C-4B9B12C823A2}



マットを敷いた途端に
ハイキングを楽しんでたおばちゃんが話しかけてきて30分も喋ってしまったニヤニヤ




広報で山ヨガの記事見とくし
近所の友達にも言っとくわ❣️
とすっかり仲良しになり
手を振ってお別れ口笛



さてと、まずはゴロンと横になりました



{1076A7B2-B311-441E-9E20-2818E41627F5}


裸足になって寝転がり
足を空に向けてぶらぶら〜



これだけで最高✨✨



空ってこんなに広かったっけ⁉️
寝転がると自然の一部になった様びっくり
足も開放されてストレスも足から抜けていく感じがしました♡



{E984CE70-ED4F-4A00-8426-4C7B4AB33A68}



{488DE950-E0A5-405C-B72C-39F906FCB157}


 
{83B6EF80-E155-47F2-9A06-EA4501D5B164}


太陽のエネルギー☀️をいっぱい受けて
大地を踏みしめて力がみなぎってきます✨



やっぱり自然が好きだな♡




また詳細が決まり次第
ご連絡させていただきますねウインク





帰宅後、子供達が帰る前にランニング❣️
何とか8キロ走って終了🏃‍♀️


{6CD59FED-FEC7-41C2-AB76-1710D0669D32}




{892F02B5-1427-4481-81CA-14F2045EBBDC}



たまに走るだけなので
全然早くならないし、距離ものびない💦
でもなんだかランニングも楽しくなってきた
頑張ります❣️❣️




Shiny Yogaシャイニーヨガ




安藤 千恵子




いつまでも皆さまが健康でイキイキと

光り輝いてほしい✨

という想いでヨガを伝えています


深く呼吸をし身体もココロもほぐし

自分の身体の声をきく

今の自分に集中する

ことを大切にしています



アスリート向けヨガ

サイクリスト向けヨガ チャリヨガ  

チーム、企業出張レッスン

イベントlesson

プライベートlesson

お寺ヨガ

シニアヨガ

チェアヨガ

親子ヨガ

キッズヨガ

ベビまちヨガ




5名以上の参加で出張lessonもおこなっています





2月のlesson情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


https://ameblo.jp/anchiko0103/entry-12349330420.html





問い合わせお待ちしています✨

📩anchiko.0103@gmail.com





Facebook   ID:anchiko0103

よろしくお願い致します