こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

------------------------------

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

『ゆるあまサロン』にて

ゆるエコ2期として活動中✨

 

遂に✨クラウドファンディング

2/28(日)で終了しました。

皆様本当に本当に

たくさんのご支援

ありがとうございました💖✨

 

念願だったトッキーさんによる

最高峰プログラム

メンタープログラム

5期を受講中✨✨✨

 

夢に描いていた

\\Meiプロダクション1期//に

選んで頂きました🎉💖✨

 

そこで感じたことや、学び、

仲間との時間を書いてます♡"

 

-----------------------------

 

 

な、な、なんと

 

夢が叶いました〜♡♡♡

キャーーー♡♡♡!!!

 

 

 

大好きと、尊敬と、

憧れである人生のメンター

 

ゆるあま社長 向井ゆきさんの

 

新プロジェクト✨

 

Meiプロダクション1期

 

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

 それもたった一週間で

70名を超える応募があった中の


12名に選んでいただきました😭💖✨

 

ちなみに採用していただいた方の中で、

私が1番最初に応募したらしいです🤣(笑)

 

 

 

しかもしかも❣️❣️❣️

 

〈ウィッシュリスト100〉

に描いてあった夢だったので


叶って本当に本当に嬉しいです😭💖✨


 

 未来チャンス経験与えてくださる

向井ゆきさんには感謝しても仕切れません..

 


 

さて

Meiプロダクションとは

 

 

〜ゆきさんのブログより一部抜粋〜


働き方を自由にカスタマイズの実現を、

応援するプロダクションです✨


SNSを使って自分だけの

お仕事スタイルを叶えてほしくて作りました。



これからは肩書きや、職業にこだわらず、

自分のライフスタイルに合わせた

自由な働き方をする時代です✨


 

 

 

 

 

自分の役割を生かして、

 

『与える人で在りたい。

与える人生を生きたい。』

 

これは、私の想いです。

 

 


 

「こういうふうになりたい!」


って想いを持っていても、

 

 

叶える方法や、やり方がわからなかったり。

 

 

自分の持っている才能や資質の

 

使い方や、活かし方がわからなくて

 

先に進めずにいる女性の方って


すごく多いと思うんです。

 

 

私もこれまでそんな自分に何度もつまずいて


長い時間


自分の人生にくすぶりを感じていました。

 

 


なので、

 

もっともっと世の中の女性が

 

自分の持っている資質とか才能を活かして

 

心を軽やかにしながら、

 

条件や周りに、左右されたり、囚われずに、

 

自分の自由に生き方や働き方を、

 

心で選べるような

 

選択肢の一人になれればと思います✨


 

 

 

そして

 

これから続いていくMeiプロダクション

 

2期..3期...とこれから続く方たちにも

 

その変化をお見せできたらと思うので、

 

Meiプロダクションを通して、

 

自分の役割や立ち位置を

 

見つけていけていきながら

 

まずは私自身が体現し、

 

成長していけたらと思います🥰✨

 

 

これからより、ここから

JPWHU(日本人女性の幸福度アップ)

貢献していきます♡

 

 

 

向井ゆきさん

夢と未来とチャンスと経験を与えてくださる

向井ゆきさんには

本当に感謝しても仕切れません。。(涙)

 

ゆるあまサロン

 


 

\\キラキラとなるお茶会の開催が

決定しましたあああお願いピンクハートピンクハートピンクハート//

 【ラグジュアリーな空間で

最高の自分を叶えるお茶会✨】

 

 

 3/21(日)13:30〜16:00

なんと偶然にも宇宙元旦でした🙈💞✨

場所:東京都内ラグジュアリーホテル🌹❤️

料金:¥10,000(アフタヌーンティー代込み)

 残り2名様となりましたお願い💖✨

 

▼お申し込みフォームは

《こちら》

 

22:30〜インスタライブやってます❣️

インスタ》♡こちら♡から💓

 

 

 

 

 質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから