こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

------------------------------

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

『ゆるあまサロン♡』にて

ゆるエコ2期として活動中✨

 

遂に✨クラウドファンディング

2/28(日)で終了しました。

皆様本当に本当に

たくさんのご支援

ありがとうございました

 

念願だったトッキーさんによる

最高峰プログラム

メンタープログラム

5期を受講中✨

 

夢に描いていた

\Meiプロダクション1期/

選んで頂きました🎉💖✨

 

そこで感じたことや、学び、

仲間との時間を書いてます♡"

 

-----------------------------

 
 
 
なんと私😻💗❣️
 
人生で初✨となる
 
お茶会を開催いたします♡!!!
 
それも
 
いろいろな偶然が重なり、
 
3/21(日)にやることになったのですが、
 
 
なんこの日は、
 
さらなる偶然😳✨❣️
 
 
\宇宙元旦/
 
だったことにこの間ふと気づいたんです💖キラキラ
 
 
なので、
 
この日にお茶会をともにする方は、
 
更なるステージアップのきっかけになる事
 
間違いなしだと思っています🙈💞💞
 
 
 
私が過去にそうであったように
 
 
今、どんな自分であっても
 
本当に関係なくって。
 
 
 
きっかけに気付ける人
チャンスを掴める人
 
が、きっと
集まってくるんじゃないかなと思っています🥰💓
 
 
 
 
実は、去年のちょうど
 
この宇宙元旦の日に、
 
私は、
 
”新しい自分”になることを選んだのです♡
 
 
 
宇宙元旦は、
 
自分が決めれば
 
望むステージに移行する
 
後押しを受ける事ができる日
 
だと私は思ってます🥰キラキラ
 
 
だからね、
 
お茶会でご一緒する方は、
 
大きな力を持っている
 
未来を創れる人が集まると思う気がしてならないのですおねがいピンクハート!!!!
 
 
そして
 
開催場所は、
 
私のウィッシュリストにも書いていた
 
ラグジュアリーホテルの
 
アマン東京。
 
 
しかも、なんと
 
この日だけが予約できたんです😭💖✨!!!
 
 
ずっと行きたいと思っていて、
 
きっと行こうと思えば行けるのに
 
行ってなかったから、
 
 
これも初のお茶会が
 
ベストなタイミングで叶うと思うと
 
本当に嬉しいです🙈💗✨
 
 
 

 

 
そして、
 
この半年間もしない期間に私は、
 
向井ゆきさんの
 
「ゆるあまサロン」にて
 
ゆるエコメンバーにも選んで頂きキラキラ
 
 
 
そして、
 
念願だったトッキーさんの
 
最高峰のメンタープログラムも
受けることができキラキラ
 
 
 
そしてそして
 
このタイミングでなんと
 
ウィッシュリストと
 
叶えたいことに書いてあった
 
"Mieプロダクションに入る"
 
という夢まで叶えることができました😭💖✨
 (後日詳しく書こうかな☺️)
 
 
実はこれ
 
ここ半年の出来事。
 
 
 
そして、今、私は、
 
ずっとどこかで望んでいた
 
”大好きな仲間とともに生きる人生がいい”
 
という夢も
 
気づいたら叶っていましたキラキラ🙈💖
 
 
これも、
 
ちょうど1年前の私が
 
 
宇宙元旦の日に
 
新しい自分で生きることを
 
選んだからこそある今☺️💕💕💕
 
 
だからこそ、
 
今の私に今伝えられることがあると思っています♡
 
 
そんな
 
🌹お茶会に来てほしい人🌹
 
 
・未来を最高にしたい人
・自分の望みを叶えたい人
・ステージアップしたい人
・エネルギーを上げたい人
・自分の好きを選びたい人
・後悔しながら生きる人生をやめたい人
・いいなあと思いながら眺めて終わる人生を卒業したい人
・仲間がほしい人
 
・かわいいものが好き
・美味しいものが大好き
・アフタヌーンティーが好きな人
・イチゴが好きな人(笑)
・アマン東京に行ってみたかった人
 
・メンタープログラムでの学が知りたい人
 
 
※今のあなたがどんなあなたでも
本当に本当に関係ありません♡
 
 
 
 
これからあなたが
 
どんな未来がほしいかに素直になれば、
 
必ず素晴らしい日になるとおもうし、
 
誰でも
 
この先も素晴らしい人生に
 
することができると思うから。
 
 
あなたが決めれば、
 
今どんな自分であっても
 
いつからでも未来は
 
変えることができるよお願い💖✨
 
 
そんなお茶会のテーマは
 
〜ラグジュアリーな空間で未来を先取り〜
最高の自分を叶えるシフトAfternoontea】
 
 
まさか自分が、
 
こういう場を作る側になるなんて
 
思ってもみなかったので、
 
このような場所を
 
作れたことも本当に喜びです🙈❣️キラキラ
 
 
 
ぜひ、
\ 気になる〜〜〜!!!!/
\ 楽しそう〜〜〜!!!!/
\ 興味ある〜〜〜!!!!/ 
 
って方は、
 
お問い合わせ(インスタのDMでもOKです)
 
もしくは、お申し込みお待ちしてます♡!!!
 
一緒に望む未来を楽しくいきよう😆💓
 
インスタは、
♡こちら♡から💓
 
お申し込みフォームは

《こちら》

 

 
 
 
 
 

 

 

小川あんな