こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇


 

------------------------------

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

『ゆるあまサロン』にて

ゆるエコ2期として活動中✨

 

遂に✨クラウドファンディング

〜2/28(日)までとなりました!!!

 

トッキーさんによる

最高峰プログラム

メンタープログラム

5期を受講中✨

Meiプロダクション1期✨

 

そこで感じたことや、学び、

仲間との時間を書いてます♡"

 

-----------------------------

 

 

 

 

 

あなたの周りには、

 

 

「羨ましいなあ」

 

「自分もあんな風になりたいなあ」

 

 

と思う人はいますか💖?

 

 

 

私は、あるときから、

 

周りがそんな風に思える

 

素敵な人ばかりに変わりました🙈💖✨

 

 


 

でも

 

そうなる前は、

 

そういう人を見ては、

 

 

「あの人はいいなあ。どうして私は・・・」

 

って、

 

常に、幸せの比較をしては

 

自分を下げていましたよ😭💦💦💋

 

 

 

でも、

 

心の中にある本当の想い。

 

本音は、

 

 

『私もあんな風になりたい!!!』

 

だった。

 

 

 

だから、

 

まずは私は、

 

その自分の本音を認めてあげた☺️💓

 

 

 

でね、

 

その

 

「羨ましいなあ」

 

「自分もあんな風になりたいなあ」

 

 

と思う周りの人は、

 

 

実は

 

あなたの少し先の未来を見せてくれてるキラキラ

 

 

そう、

 

あなたにも起こる前触れなんですよね🙈💕

 

 



あなたの周りにそう言った

 

「羨ましいなあ」

 

「あんな風になりたいな」と思う人が、

 

自分の近くに現れたら、

 

 



自分の未来キラキラだと思って、

 

喜んで、ワクワクしていいんですよ💖✨

 

 

 

これまでは

 

そういう人を見て、

 

”自分とは違う”って思っていたけど、

 

 

本当の本音は、

 

『私もあんな風になりたい!!!』

 

という気持ちを認めたら、

 

 

 

私の周りには、

 

愛でいっぱいの人ばかりになった🥰💞💞

 

 

だから、

 

 

自分の未来にもっとワクワクして

 

”今”この瞬間を楽しもうね💖✨



 

 

”私とあの人は違う”と、信じて生きるのか?

 

私の未来♡と、信じるのか?で、




 

 

あなたの未来は今この瞬間から

 

変わっていくよーお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 


どこかで自分で自分の人生を疑ってるって

 

すごく寂しいことだと思うんだ🥺

 

 

だから、

 

もっと自分のことも、

自分の未来のことも

信じてあげよう☺️❤️💕

 

 

 

大大大好きすぎるトッキーさん🧡




\\キラキラとなるお茶会の開催が

決定しましたあああお願いピンクハートピンクハートピンクハート//

 3/21(日)13:30〜 

場所:東京都内ラグジュアリーホテル🌹❤️

 4名様募集しますお願い💖✨

既に1名様埋まりましたお願い🎉💓✨💓✨

 

 

毎日22:30〜インスタライブやってます😍❤️

インスタは、♡こちら♡から💓

 


 

 

いつも読んでくれて

ありがとうございます🥰❤️

 

💎マインドアップセッションの

募集はこちらから✨

 

 \マインド無料セッション募集/

 

💎インスタグラムは、

♡こちら♡から♡

 

💎LINE@も設置しました❤️

質問などあれば、是非〜🥰

こちらも使ってねー💓