skip 行ってきました♪ | ちぃさんのハンドメイド ★ テゾーロ ★mio tesoro

ちぃさんのハンドメイド ★ テゾーロ ★mio tesoro

9年間「anchica(アンチカ)」として活動してきましたが
2014年4月「テゾーロ」に変わりました!!

弘前市代官町のas hair(アズヘア)さんにて委託販売してもらってます★

ビィズアクセ作ったりー★ベビー帽子編み編みー★布小物を作ったりー★そんな日々♪

今日は昼から用事があったので
オープンに合わせて行ったskip、
しかし早く着きすぎたww
30分も早く…ところがじわりじわりと人が集まり始め、オープンの11時にはスゴい行列~!!
↓これは10:30ころww




まずは古道具を見て~
…お値段がお手頃過ぎて困っちゃう~(笑)
ディスプレイ用にコチラ購入♪


すぐ売り切れちゃうパンも急いで買って~


もう買っちゃダメ!なハギレセットを買って~(笑)
〆はフェルトポーチ♪


満足満足♪

skip は明日も開催♪
詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/chikopunch/entry-12037767578.html