なんばグランド花月 | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなかなか大阪にいても観に行けないお笑いの殿堂に出掛けた。

笑いをこよなく愛してる関西人ではありますがなかなか観に行く機会がないんです。

今日は全国から団体のお客さんがみえてました。

たぶんそんな感じのお客さんが多いと思う😁

やっぱり小さいときからみていたきよし師匠や阪神巨人さんはみててすごく面白い‼️

なんかいつまでも元気に舞台に上がっててほしい🎵

節に願います❗️

私は天才ピアニストのフアンですがお笑い全体が好きです👌

いつまでもなんばグランド花月が栄華を誇ってますように🍀

二階からのチケット代は少し安くなる✨

一日支配人というイベントもある。

今日はスーパーマラドーナさんです!

写真を撮ってもらえます!


また余裕のあるときになんばグランド花月観たいです!
言うまでもなく新喜劇は爆笑でした‼️
珠代さん大好き💓♥️❤️