ワチャラチャ忍忍手売りに行きました♀️ | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は本当に手売りにだけ寄せて貰いました!

おふたりは忙しい中手売りに出てくださって本当に有難いなァ〜!

いつもお差し入れさせてもらってたハウスオブローゼのミントリープボディシートを凄く喜んでもらえてるようです。

 でもなかなかもう在庫が無くなりつつあるんで今日はお持ち出来ず〜😢

  あとフランクボックスの2人がラジオに寄せてもらった話をさせてもらいました。

写真を撮ってもらうときにフラボのポーズって無いん?ってますみさんに言われてすぐにパッと頭が回らんかったー😭

 今回のポーズは天才ピアニストのトークライブの時にされていた「いただきまーす!」のポーズをとっていただきました!

ありがとうございました😊

 余談ですがますみさんがボディシート高島屋にも入ってるお店やんな?って言われて私は高島屋全く詳しくなくて。お答え出来なかった(´;ω;`)

ごめんなさい🙏🙏🙏

  



やっぱり吉たこのたこ焼き食べてしまった🐙🐙🐙🐙
むちゃくちゃ美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"