とりあえず感想を言いたいだけ | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

NEO Meという配信で自分の分身みたいなのをなんとか動かして松下優也さんのライブを観れました!

  まだまだ配信があるのでもちろんネタバレできません。

  でも言いたい🤣

  なんと心地いい歌声✨


 子気味がいい!!

メロディを身体というか心で歌い上げてる気がしました(*´∀`)

 そしてユーモアのセンス!

  時折笑いを誘うMC"ꉂ😝💙💚

  そういうのが無いと私はむりなんです。

やっぱりわざとらしくない笑いを提供してくれはる!!

  ほんとにいいですね。松下さんのライブ😭❣️

心底思いました☺️

  

   そんな事わざわざ書かなくてもええでという方もおられるかもしれないんですが。


  やっぱりどーしても言いたかったんです(▭-▭)✨

  誰に気を使うことなくコチラに書きたかったんです❣️

  追記

1部のセトリです。

花束のかわりにメロディーを

Your Song

52

生きてることが辛いなら

スローなブギにしてくれ

でした!