CONDENSE in ゴリラホール | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。





CONDENSE 主催のライブ

  何とも言えない楽しさ(´-`).。oO

  観に行けて良かった(*^_^*)

  目でも楽しめるから良かった♡

   音が爆音とかでなくてとってもよく出来た構成だった!

 1人1人がなにかに特化されていた!ステージに釘付けになった!

  ボイパだったりダンスだったりバスケットだったりそれぞれがライブを盛り上げるようになっていた!

  シークレットゲストは屋良さんでした!

前に舞台で観たことがあったからわぁ✨ってなった!

   しゅんくんが歌っている時にOOAKが流れていよいよ松下優也さんYOUYAが現れた!

なにやらかしこまったお辞儀をご丁寧にされていた!

  ヤッター!となり爆上がりだった!

 途中でサングラスをかけてた!

サレンダーも歌ってくれた🤲

  これだけじゃなく、また CONDENSEとコラボで MARSを歌って踊ってた!

ダンサーを従えて。

  その後はCONDENSE がステージを最高に盛り上げてた👍

  しゅんくんによれば昨日はYOUYAと心斎橋に出かけたらしい(* 'ᵕ' )☆

 

  初めはどうなることやらと思っていたけど全く心配なくて最高に楽しいライブだった!