医療ネタ単独ライブ 入り明け休み | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

天才ピアニストさん

医療ネタに特化したお笑いライブに行きました



  色んなコーナーで医療ネタをこれでもかこれでもか!と披露されてました!
  周りの方々はおそらく医療従事者なのかな?
分からんけど💦
  

このエコバッグ買おうと思ってたが。
公演後にとスタッフさんに言われてしまい。💦
公演後でええかと考えてたら💦なんと!御手洗に突然行きたくなった!
  それでもう会場も閉めます〜とお知らせがあった。
  天才ピアニストさんのお見送りがあって😵もうエコバッグを買う機会を逃してしまった!
 今日はいつものお笑いライブでなく医療ネタ単独ライブと言う事で私はいつものメガネ┏◎-◎┓とは全く違う趣のメガネをかけていった!
そしたら天才ピアニストさんは最初私と気がつかなくて。
 「えらいオシャレな〜」と言われた😅
私はとっさに「医療ネタ仕様にしてきました。」と言うと竹内さんは苦笑い😅
そーなるかー!(笑)

 あーァ💦エコバッグ😭買えなかった〜‼️