兄ちゃんの。 | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

冬休みの自由研究が校内作品展に選ばれてたえ゛!汗



完全なる妹のパクりです(笑)

母として複雑・・・・(笑)

だって、長女っ子は一生懸命完成図を書いたり、買い出しでも色々悩みながらやっていたのに・・・・

確かに兄ちゃんは移動式にするために工夫はしていたけど(笑)

全体的に見ていただけにねぇ汗(笑)

まぁ、独創性を考えたら既製品を選ばず、自分で工夫してあれこれやっていたから。

そこはやっぱり年上だなぁとは思うけど苦笑

でもまぁ二人とも自分で必要なものを自分たちなりにそれぞれ考えて作ったから良いかぁおんぷ


自ずとと帰宅して兄妹喧嘩勃発溜め息

兄ちゃんは私のアイディア盗んだ!
だのなんだの(笑)

選ばれたのは俺だ!!だの。

最終的には長女っ子悔しくて、私は絵で選ばれたから良いもん!!怒と(笑)


父も母も二人とも頑張ったから良いじゃんおんぷ的な(笑)

選ばれて欲しくて作るなら作るの止めろ!の母の雷で落ち着いたよね(笑)


色を塗る作業では二人楽しそうにやってたし。

母はそれだけの方が嬉しいのです好

二人であれ貸してこれ貸して~。

手分けしてやったり。

兄ちゃんが兄ちゃんなりに~こうするんだよぉあげと妹に教えて…

そうなんだぁあげ音符
と和気あいあいにやる姿が嬉しかったんだよなぁ苦笑


楽しそうだったものwハート☆

作品持ち帰ったらもう一波乱ありそうな予感苦笑