沖縄旅行 | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

パパ氏が沖縄旅行の詳細の紙を持ってきてびっくり汗

朝、8時発の飛行機溜め息

そこから羽田で乗り換えて沖縄へ。

何だかんだで14時とかに到着らしい苦笑


チビ連れて大丈夫何だろうか・・・・(笑)

でも朝昼晩と3日間食事もしっかりついてて。

初日はリゾートホテルあげあげwハート☆

この日はエステを楽しんで下さいとのこと好

色々見えないお金はかかるだろうけど。
そこはきっちりお金使い………ませんびっくり(爆)

必要最低限!!

食事代もかからない3日間なのでハメを外してあげ

なんてことは出来ない(笑)

万が一、息子氏や子供たちに何かあった時のための費用とちょっとしたお土産代だけですな

でもこんなに至れり尽くせりでタダで沖縄なんて夢みたいだわぁラブ

あとは来週病院行ってちゃんと先生と打ち合わせしてだね好

でも母、やっぱり不安でそこまで喜んでウキウキワクワクおんぷとはいかないのが本音。

気圧の変化が息子氏にどんな影響があるか不安過ぎて涙