何だろうねぇ | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

寒くて人恋しいのかなぁ(笑)

母親にやたら会いたくなる涙

ばあちゃんは去年末から一人で暮らしているのだ。

すぐに行きたいけど、なかなか行けない。

いや、きっとその気になれば無理なことではないんだよなぁガクリ



かと言って、行っても仕事をしているから居ないワケで・・・・


大雪が降るとやっぱり歳もあるし、雪かき大丈夫かなと気になってすぐ連絡してしまう。


嫁に出た以上、会いに行くのは良いけど。

じゃぁ、一緒に暮らそう!って言いたいのに簡単には言えない。


ばあちゃんもそれをわかってるし、そう言われてきてるから。

パパ氏の立場、ばあちゃんの立場、パパ氏の親の立場を考えたら難しい。

でもやっぱり会いたいし、近くにいたい汗

事を難しく考えるから苦しくなるのだな(笑)


うん。

息子氏の病院の時、子供たち連れて会いに行こうあげ

パパ氏は決して会うなとかそんなこと言ってるワケじゃないし、そんなパパでもない。


私が余計な事考え過ぎなんだなぁ(笑)