ドナドナ~♬ | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

ドナドナ~ドナァ~ドナァ~……♬

売られて行くよぉ~音符(笑)

の歌が脳裏に浮かんだ子供たちの姿(笑)




お姉ちゃんがチビをソリに乗せてチンタラチンタラ……ハート笑

後ろから見て居てウケたあげあげにこ



チビさんは初めてのソリに寒くて鼻を真っ赤にしながらもニコニコラブ

そしてふんぞり返りながらも頑張ってしがみついては、体制立て直して乗ってましたスマイル
 
兄ちゃんは午前中遊んでやっぱり身体がしんどくなるみたい。

足も痛いからと留守番。


でも長女っ子もチビのお世話出来るようになったんだね好