リニューアルオープンです。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩


春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中

皆さんこんにちは!!
ほぼ90%書き終えていたブログをついウッカリ消してしまい、
心がバッキバキに折れながら再度更新です…ガーン
いつもウッカリ消してしまってから思うのですが、
皆さんこまめに下書きしましょうね~DASH!


さてさて、実は今回お知らせがありまして~得意げ
カンの良い方は既にお気づきかと思うのですが、
この度、ancheriのオフィシャルEWBが2014年の
春夏モードにリニューアルOPENしました~
クラッカークラッカークラッカー

今季はバッグの色がとてもカラフルなので、WEBのデザインも華やかにしつつ
可愛いお花を所々にあしらってみました。春夏のウキウキ気分が湧いてきそう
じゃないですか~目




新作がチェックできる以外も、コレクションページで
そのままオフィシャル通販サイトの『エシェル・リベルテ』で
買えるようになったり、スマホ対応サイトもあるのでスマホから
見るのがとても楽になったりと嬉しいポイントも盛りだくさんですぶーぶー


オフィシャルWEBのリニューアルに伴い、
こちらのアンシェリオフィシャルブログも一新!!
なんと、姉妹ブランドのLa cheval aile (シュヴァル・エレ)と合体して
『アンシェリとシュヴァル・エレのオフィシャルブログ』として
パワーアップいたしました合格合格合格


また、ブログだけじゃなくアンシェリのオフィシャルfbページ
シュヴァル・エレと合体キラキラひらめき電球キラキラ(シャキーン)


今後は、ブログもfbページも2ブランド分の情報をお届けしていくので
皆様引き続き、ご愛読を宜しくお願いいたします ン~マッキスマークラブラブ


それでは今日はこのへんで。