暦の上では春なのに… | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩


冬っていつまでだと思う? ブログネタ:冬っていつまでだと思う? 参加中

皆さんこんにちは~カエルDASH!

こーよみーの うーえーでは フンフンフンフンフーン音譜音譜
…って、さすがに年明けてまだあまちゃんネタ引きずるのも
微妙な感じがしますが、頭にあのメロディーが流れてしまって
どうしても書かずにはいられず…得意げ ニヤリ・・・


言いたいことも言えないこんな世の中じゃって言う
反町ポイズン先生の洗礼を受けた年代なのでとりあえず
発信してみました。たぶん、後日冷静になった時に見て
猛省するのはわかっているんですけど、とりあえずこのまま
書き進めて行きたいと思います。


さてさて、暦の上ではすでに春チューリップ赤なんですけど
まだまだ真冬日が続いて寒い日が続きますね雪
先日、某アパレルの展示会でオーダーした春物の
ショートパンツが入荷したとの連絡が入って浮き足だって
いたのですが、こうも寒くては履けるのはまだまだ先に
なりそうですねむっ


アンシェリの新作は春らしい華やかなカラーラインナップなので、
新しい服に何色のバッグを合わせようかなんて思っていたんですけど…
新作バッグが店頭に並び始める2月末日頃には、今より少し春気分を
感じられるようになると良いなぁなんて思います。


ちなみに、アンシェリの新作がいっぱい詰まった
春夏のカタログも完成ドキドキ
次回のブログで色々とご案内しようと思うので
次も良ければチェックしてくださいねべーっだ!ラブラブ


IMG_5354.jpg




☆ancheri オフィシャルフェイスブックページはコチラ


☆ancheriのバッグが気軽に購入できる通販ページはコチラ