お盆休みのお知らせなどなど。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

皆さんこんにちは。
8月になってからというもの、猛暑の日が続いて辛いですね…。
場所によっては38度とか、40度とか…聞いているだけで
恐ろしいです叫びあせるお盆中も暑い日が続くみたいですから、
皆様くれぐれも熱中症には気をつけてくださいガーン


さて、今週はいよいよお盆なのですが、
アンシェリからちょっとしたお知らせです。


結婚してから更に人気上昇中でHappyオーラ全開の
優木まおみちゃん×アンシェリのコラボバッグ等が買える、
コチラのスペシャル通販ページですが、夏季休業に伴い
お盆中はお買い物ができなくなります
えっ


詳しい詳細は、ブランドオフィシャルページのNEWSから
ご確認いただけますので、宜しくお願いいたします。


さてさて、業務連絡はこのぐらいにして…wおやしらず


本日参加しているブログネタは「好きな色」について。
実は私、パーソナルカラーセラピストのお友達がいるので
色にまつわるお話をたまに聞いたりするのですが、
好きな色・よく身につける色はその人の深層心理が働いている
ため、その色を選んでしまっているそうですチューリップ赤


そう考えてみると、その時の自分の状態によって
身につける色の好みが変わっていたりもするので面白いです。
何気なく選んでいるようでも、きちんと意味があるって事ですね。


ちなみに…今月の末からアンシェリ待望の新作が
ローンチになるのですが、今季も素敵な2色の新色が登場します
チョキキラキラ


気になるその内容は…アンシェリのフェイスブックページ
告知したいと思いますので、まだ「イイネ」押していない方は
宜しくお願いしますドキドキ


さぁ、お盆休みの方はたくさん夏を満喫してくださいヒマワリ
お盆中もお仕事の方は、熱中症やクーラーでの夏風邪にお気を付けくださいねペンギン


では、最後に夏らしい写真でサヨナラしたいと思いますヒマワリヒマワリヒマワリ

 
$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ