8月に突入しましたね。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

【キャンペーン対象ネタ】今年の夏休みは何をする? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】今年の夏休みは何をする? 参加中

ここ最近、関東はパッとしない曇りの日が続きますねくもり
8月に突入して、そろそろ夏も中盤です。
皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

お盆の時期まであと1週間ちょっとですし、
そろそろお出かけの準備だったり、まだ予定の決まってない方は
今から間に合うレジャー情報をチェックしているのではないでしょうかはてなマーク

私は今年の夏は伊豆高原の貸別荘へ行く予定なので、
今から何を着ていこうか、どんなバッグを持っていこうか
ワクワクしながら考えています音譜

旅行先では、着替え等身の回りのものを入れた大きなバッグと、
小さなサブバッグを持っていこうと思っているのですが、
アンシェリと優木まおみちゃんのコラボバッグを考えています恋の矢

お財布、スマホ、ハンカチ、デジカメ等…ちょっとした
荷物を入れるのに、サイズもちょうどいいですし、デザインも
フェミニンで可愛いのでとっても気に入っていますキスマーク


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


私が持っているのはアントワネットピンクというカラーですが、
他にもベージュに近いカフェオーレ、淡いパールグレーの3色で展開していて
どれもとっても可愛いんですラブラブ気になる方は、
コチラからバッグの詳細が見れるので、ぜひチェックしてみてくださいプレゼント


最後に、都内にはなってしまうんですが
夏に行ったらとっても楽しいスポットがあるので
ここでご紹介させてください得意げ


青山に246COMMONという、
色んな屋台の集合スペースがあるのですが、そこがとにかく可愛くて楽しいんですキラキラ
今の季節、テラス席や外で飲食するのはとても気持ちが良いので、都内近郊で
楽しみたい方にはちょっとお勧めですカエル

ちなみに、MERCER bisというシフォンケーキとシャンパンを出してくれる
屋台があるんですが、そこでシャンパンのボトルを頼むと、運が良ければ
屋上の席に通してくれたりします。眺めはこんな感じ・・・


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_4380.jpg


夜はちょっと海外っぽい雰囲気もあるし、東京タワーも見えたりしますよおやしらず
ではでは、今日はこのへんで。




【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!