女子のバッグはどんどん●●●なっている!! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

みーなさんこんにちはヽ(^0^)ノ
PRのシミズですクラッカー

先日、某ファッション雑誌さんとの打ち合わせ中…
某美人編集さんが
「今は女の子達のバッグがどんどん小さくなっていますよね~。
 この前、うちの読モを集めて座談会した時も、みんなバッグが
 小さくてビックリしました。」



…なんて事を言っていたんですけど、
先週末、友達と遊んでた際にふと思い出して街中を見てみたら
確かに小さなポシェットだったり、ショルダーバッグの子が多いですね目


私は仕事も私生活も荷物が多いのでいつも大きめのバッグを
使ってしまうんですけど、今季のバッグのトレンドは昨年末に引き続き
クラッチやミニショルダー系の小さなバッグが多いです。
みんな、なるべく荷物は持たずに身軽でいたいのでしょうかオバケ


そんな事を思いつつ、そんな今時の女子にオススメしたいバッグが
アンシェリにあったのを思いだしましたww こちらのALC002ですチューリップ赤

※写真はキャメルとダークブラウンです。

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



身長162cmの私が持つとこんな感じ。
コロンとした丸い形ってあんまり無いので珍しいですよね音譜
ハリのあるヴィンテージ風のレザーを使っているので、
春夏らしいワンピースのガーリーなスタイルや、シャツ&デニムのシンプル
カジュアルなスタイルにも似合いそうですね。


(…私の格好がまるっきり真冬なんですけど、今日は東京は雪がチラつくぐらい
寒かったので許してください…雪ガーン



$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



じつはこのALC002、コンパクトなミニショルダーなのに
マチ幅が7cmもあるので、何気に物がいっぱい入る優秀な子なんです!!


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



中には小物も入れられるポケットがしっかり付いているし、
使い勝手も良いんですよ~得意げムフフ
なので、春バッグを探している女子にはぜひともオススメしたいですね。


気になるお値段や詳細はコチラからご確認いただけますし、
こちらのオンラインストアでご購入もできますチョキ


“残りわずか”となっていたので、皆様チェックはお早めに~キスマークドキドキ