ちゃくちゃくと進んでいます! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは得意げ
PRのシミズです。


今日は会社の近くの木に花が咲いているのを見て、
一体あれは何の花なのか気になっています…コスモス
雨が降っていたんで写真は撮らなかったんですが、
早く春が来てほしい自分にとっては少し嬉しい出来事でした宇宙人


さてさて、昨日は夜遅くまでかかって、
ようやくアンシェリ2013年SSのカタログが出来上がりました星
ご協力してくださった皆様、本当に心から感謝しています !!


今回はいつもと少しテイストを変えてみたので、
皆さんの反応がとても楽しみですてんとうむし
早くお披露目したいのですが、来週には
公開できるかと思います。お楽しみに~チューリップ赤


そして、本日は弊社に某ファッション雑誌の編集さんの姿も…目
春本番のビッグニュースに向けて、こちらもちゃくちゃくと
準備が進んでおります。年頃の女性ばかりが6名も集まると、
賑やかで華やかで、とても楽しい打ち合わせになりましたww


さて、今月いっぱいは何かとバタバタしてしまいそうなので、
体調を整えながらも一気に走り抜けたいと思いますぶーぶーDASH!