クリスマスギフトにぴったりな限定アイテムの登場です♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは。
PRのシミズですねこへび


東京も朝晩だいぶ寒くなってきましたね雪
お布団から出るのがなかなかツラくなってくる時期ですカエル


街中を見ているともうイルミネーションが始まっていたり、
雑誌やCMではクリスマスホリデーに向けた商品の広告が
どんどんと公開されていますね。


そんな中、アンシェリからも素敵な情報が公開です音譜


なんと、アンシェリで人気のお財布「ANW115」と「ANW116」に、
数量限定のスペシャルカラーが登場したのです~ラブラ<br /><br />ブ!ラブラブ


気になる限定カラーは〈 ライトキャメル 〉
冬らしい温かみを感じる、ほっこり系の優しい色ですクローバー


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



このお財布はancheriのバッグと同じ牛レザーを使っているので
手触りがモチモチしていて、とても気持ちが良いのですグッド!
シーズン的にクリスマスのギフト用にもぴったりですし、
一年頑張った自分へのご褒美にしても良いかもしれません音譜


ちなみに私には妹がいるのですが、12月が誕生日なのでこの
お財布をプレゼントしようかと目論んでいますヒヨコ


お財布の中の使用はコチラで紹介しているのと同じです。
ライトキャメルのお財布は
どちらも限定150本になりますのでお見逃しなく
!!


それでは、今日はこのへんで。