雑誌『リンネル』掲載情報と、面白い広告のお話です | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは!
PRのシミズです合格


今日は早速、ご報告です音譜
個人的にも大好きでよく読んでいるファッション雑誌
『リンネル』(11/20発売号)にシュヴァル・エレのバッグが
4点掲載されました
!!


今回の表紙は個人的に大好きな女優の麻生久美子さん!!
いやぁ、いつまで経っても美しいです…ラブラブほんと素敵。


掲載はP89なので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね得意げクラッカー


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



ちなみに…


11月20日発売なのにもかかわらず、既にお問い合わせの電話がアップ
現在、一番人気はCEN007ですチョキ


以前、雑誌に掲載して爆発したCEN005みたいに、一気に品薄状態に
なってしまうのでしょうか…!?今後の展開がとても楽しみです音譜


ちなみに、ブランドとはあまり関係ないのですが
最近面白いなと思う広告がありまして…。

今セレクトショップのバーニーズさんが展開している
ホリデーシーズンに向けたディズニーとのコラボ動画が
とても可愛くて面白いのです恋の矢


動画はコチラ


モード・ファッション界の有名ブランドや関係者達が盛りだくさんで出てくるし、
ショーのシーンでは実際に取り扱っている有名ブランドの服がアニメ化されて
出てくるのですがとてもよくできている広告だなぁと思います。


今、劇場で公開されているエヴァンゲリオンでも実際に世間で売られている
商品がアニメ化の中で広告として出てきたりしていますし、面白いプロモーションですよね。
アンシェリなら、何かアニメタイアップとかできるんじゃ…いや、ないですねシラー
でも綾波レイがアンシェリのカバン持ってたら個人的には超アガりますけどww
(※アガりながらも、「こんな時…どんな顔をすれば良いかわからないの…」とか、
超ウザい発言しそうです私得意げ


PRとして、いつもアンシェリやシュヴァルで何か
面白いプロモーションができないか模索している日々です。


さて、今日はここら辺で。
今週は金曜日から三連休ベル
頑張って明日を乗り切りましょう~カバン