アンシェリとシュヴァルからお知らせです。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちは!
プレスのシミズですにひひ


今日はちょっと遅めの時間での更新です。
それには理由がありまして・・・目
朝からずーっと某雑誌の撮影に出ていたのですキスマーク


何の雑誌かはまだ秘密ですが、
皆様に今年の秋冬にとってもスペシャルな
ニュースをお届けできると思います
ドキドキドキドキ


ちなみに…今日はもう一つお知らせが!!


シュヴァル・エレのオフィシャルWEBが
デザインを新たにリニューアルいたしました
ぶーぶーDASH!


シュヴァル・エレオフィシャルWEB


クラシカルでキュートなアンシェリのデザインとはまた違い、
グッと大人っぽく、カッコ良くなったと思うのですがいかがでしょうか?


TOPページにはtwitterやFacebookアイコンもあるので、
みて下さった方はぜひポチッとグッド!押していただけるととても嬉しいです音譜
皆様、よろしくお願いいたします得意げキラキラ