カメラアプリで遊んでみました♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちは音譜
PRのシミズですべーっだ!

今週末は待ちに待った3連休ですねアップアップ

私は今週末、山にこもる予定なので(!?)
今からとても楽しみでソワソワしていますチョキ音譜
今までずーっとインドアだったんですけど、ここ2年ぐらいは
どんどんとアウトドアになってきています目

山ガールとまではいかないですけど、
可愛いアウトドアウェアもたくさん出ていますし、
お買い物に行くのが楽しくてしょうがありません口紅


さてさて、話は変わるのですが
皆さんスマホのカメラアプリって何を使ってますか? 目


私はiPhoneユーザーなのですが、
「Instagram」というカメラアプリのヘビーユーザーですww
トイカメラ風とか、色々なフィルターで風合いのある写真が撮れるので
とても重宝しています。よく、これでancheriの写真も撮っていたり
するんですよ。こんな感じで。


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_4608.jpg



A4サイズも楽々入る、ANW052のフランボワーズを試しに撮ってみました。
キレイに撮れてますね。さすがInstagram!!
…と、まぁここまでは良いのですが私、実は今日「漫画カメラ」という、
撮った写真がなんでも漫画調に加工できるというカメラアプリを手に入れまして…。



そう、我らがアンシェリさんをさっそく撮ってみたわけです。



それがコチラ↓↓↓










アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_3223.jpg




わー!!!!
なんかよくわからないですけどスゴイ事になってます!!




こっ、こんなに迫力のあるアンシェリは初めてですね…(ゴクリ汗


おふざけはこれぐらいにして、
最近、フィリップ・リムという好きなブランドがコミック出していたので、( コチラ )
ちょっとアンシェリを漫画っぽくしてみたらどうなるのかなぁ?と思って
撮影した感じです。あまりにもブランドイメージ壊し過ぎちゃって爆弾
絶対ダメですねこれ…あせる


アンシェリは今の可愛いイメージがピッタリって事ですねドキドキ
ではでは、今日はこのへんで。
皆様、素敵な3連休をお過ごしください~パー音譜