X'masプレゼントは決まりましたか? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中

皆さんこんにちは。
PRのシミズですペンギン

明日からいよいよ3連休突入ですね流れ星
皆さんはどこかへお出かけしたりしますか?
私は24日がお仕事なので3連休の方々が
ちょっとうらやましいですww

クリスマスは様々な場所で
イルミネーションだったりイベントをやっているので、
街に出るだけでもワクワクしますね音譜

そして、
クリスマスといえばプレゼントプレゼントだったり
するんですが、雑誌やTVでも毎日の様に
クリスマスプレゼント特集を目にしますね

どのブランドさん達もこの時期ならではの
クリスマスアイテムを出されてたりしてお買いものするのが
楽しくなりますね。

我らがancheriとLa cheval aileも、冬から来年の春まで
皆様に可愛く、または素敵に持っていただけるバッグを
ご用意しておりますので、こちらのancheriオフィシャルHPから
アイテムをぜひぜひチェックしてみて下さいねハロウィン

きっと、素敵なバッグに出会えるかもしれませんカバンキラキラ
それでは皆様、良いクリスマスを~キラキラクリスマスツリーキラキラ