雨は夜更けすぎーにぃ~♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中

皆さんこんにちは!
PRのシミズです♪

早速ですが今日のブログネタは
「冬になると聴きたくなる曲」です。

この時期、
街ではどこでもイルミネーションがキラキラしていて、
クリスマスソングが流れていますねキラキラクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ


こんな時期、
聴きたくなる「冬の曲」と言えば・・・





やっぱり「やまたつ」こと、

山下達郎さんの
「クリスマス・イブ」ですよね!!


実は山下達郎さん大好きなのですが、
冬といえばまさにこれですねー。
大昔にTVで流れていたJRのシンデレラエクスプレスの
CMで使われていたのを、今でも鮮明に思い出したりしますww


他にはマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」も大好きなのですが、
今回は渋く達郎さん押しでいってみましたww
皆さんはどんな曲聴きますか??


今回はまったくもって普通のブログになってしまいましたが、
たまには良いですよね?べーっだ!


さて、今年も残すところあと11日。早っ!!
年末に向けてancheriチームもラストスパートかけてますよ!!
ではでは!!