冬も深まってきましたね。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中


皆さんこんにちは。
PRのシミズです。

忘年会シーズン、働いている方は飲み会続きで皆さん疲れていませんか?
またこの季節、女性の大敵「冷え性」になっていませんか?

外食続きで溜まった毒素をデトックスしたり、
身体を温めるには【ショウガ】をオススメしますひらめき電球
毎日の食事の中に少し入れてみたり、(私はお味噌汁とかに入れてます。)
お茶の時間にジンジャーハニーティーを飲んでみる等、
毎日続けていると体質も変わってくると思いますよ音譜


そんな、女性の生活にまつわるライフハックと共にはじまりました(w
本日のancheriブログです。どうもどうもハロウィン


本日のブログネタが「買い物一人で行く?」との事ですが
私は自分のペースで見たりしたいので、ほとんど買い物は一人派です。
一人でふらぁ~っと渋谷、原宿、代官山、吉祥寺あたりを徘徊します。
皆さんはいつもどのあたりにお買い物行きますか?
ふらりと入ったお店に、もしancheriやchevalがあったら、
ぜひお手に取ってみてみて下さいねカバンキラキラ

冬のセール時期も近づいてきて、アウターを買おうか考えているんですけど、
本日、デザイナー氏のおかげでancheriの今季のポシェットをゲットしたので、
(ありがとうございます!!)ポシェットの色が差し色になるダークトーンの
アウターを買いたいなぁ…なんて考えています。


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ

キュイール・ラヴェ デザインフラップポシェット(マスタード)
¥11,550 (税込)


チャコールグレーとかダークブラウウンの
ざっくりとしたニットポンチョとかに合わせて持ったら
きっとカワイイのではないでしょうか?音譜

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーも来週に迫っているので、
彼氏や旦那様とのデートでさり気なくバッグ売場に立ち寄って、
ancheriやcheval aileのバッグをおねだりしてみて下さいドキドキww

ではでは~。