君にほら Love ずっきゅん by 相対●理論 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

好きな同性の有名人 ブログネタ:好きな同性の有名人 参加中

みなさーん、こんにちは!
PRのシミズですクラッカー

本日のブログネタは好きな同性の有名人について。
私はナチュラルかつ爽やかな色っぽさに憧れるので、
麻生久美子さん、モデルのTAOさん、蒼井優さん、
あとは井川遥さんあたりが大好きなんですけど、
最近イチオシなのはやっぱり…


長澤まさみさんですね!!


そう・・・雑誌「SPRiNG」の撮影でお会いしてから、
あの超キュートな笑顔が忘れられないんです…ドキドキドキドキ
まさに、タイトルの通り「Love ずっきゅん」ですね!!by 相対性理論


さて皆さん、
「SPRiNG」1月号はチェックしていただけましたか?
まだの方はぜひぜひ、書店でチェックしてみて下さい!!
今回コラボしたancheriのバッグを、
長澤さんが冬らしいコーディネートに合わせたり、
コラボバッグを作るうえでのこだわりを語ってくれています。
(長澤さんは雑誌の編集さんのインタビューに
とても丁寧に答えてくださっていて、終始、真剣な表情だったのですが、
時折見せるリラックスした笑顔に、私を含めた撮影現場の人間が
みんな虜になっていた
という裏話も…ww)


掲載されているancheri×長澤まさみさんコラボバッグは、
ただ今絶賛発売中ですラブラブ


商品情報や取扱店舗の検索は
コチラのオフィシャルHPからチェックしてみて下さい。
また、ありがたい事にコラボバッグ発売以降、取扱店舗に関する
お問い合わせをいただいております。店舗に置いて無い場合、
もしくは近くにお取扱店舗が無い場合は、
こちらのナチュランショッピングサイトまたは、
マルイさんのショッピングサイトからお買い求めいただけます。


さて、今年も残すところあと2週間と少しですね。
アンシェリチームではただ今、風邪が流行りまくってますので叫び
皆様お身体には気をつけて下さいね。


最後はこの曲と共にお別れです。
ではでは~。






Ameba芸能人ブログ