皆さんこんにちは、PRのシミズです。
久々のブログネタって事で、
今回のお題は「最近ヘビーローテーションの曲」。
元々、いろんな音楽を聴くので何だろうなーと思いつつ、
今年の初めごろにリリースされたロンドンのダブステップアーティスト
Burialの「Stolen Dog」をオススメしたいと思います。
少し肌寒いこの季節に、じんわりと染み込んでくる感じが
とても心地良いです。2、3年前は都内のアングラクラブでしか
流れていなかったダブステップですが、James Blakeの大ヒットにより
だいぶ一般にも浸透してきましたね。なんだか、時の流れを感じます。
音楽同様、ファッションも流行の入れ替わりがとても早いです。
時代に置いてきぼりをされないように、また、PRとして勉強をするために、
先週土曜日は私のお姉さん的存在で、ブランドPRやライターとして活躍中の
宮沢香奈さんにくっついて、東コレに行ってきました。
今年は震災の影響もあってなのか【メルセデス・ベンツファッションウィーク TOKYO】に
名前が変わった東京コレクション。参加ブランドもかなり減ってしまって
少し寂しい印象ではありましたが、不調が続く業界の中でも、それでも
「前に向かって進んでいく」という強い意志も感じる事ができました。
ちなみに今回は、Plumpynutsというブランドのショーを見てきました。
SSらしい柔らかなアイテムの中にも、Plumpynutsらしいヴィヴィッドな色が
差し込まれていたり、どのお洋服もとても可愛かったです!!
時代の先端のショーを見つつ、時代に左右されない
独自のコンセプトを持つアンシェリやシュヴァルの事を考えていました。
時代に流されずに独自の展開をするプロダクト。
それがどうゆう事なのか、今一度自分の中で考える
良い機会になったと思います。
全てはお客様に喜んでいただけるために…。
最近、PRだけじゃなくてプロダクトにも
関わっているので、そんな事を考えたりもしています。
ではでは…。