DJ100日 | ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。


ハルハル日記


あんにょん(‐^▽^‐)


今日はジュンギくんのDJ100日の日でしたね~大切


もう100日なんだぁ~うさ。


ジュンギくん100日 オメデトウ~~キラにこ


さて~~今日、たまたま のぞいたスプレンダーに とっても嬉しいニュースが!キラキラ


なんとジュンギくんから東日本大震災を受けた日本の家族へメッセージが届いてました~キラキラ



ハルハル日記


ハルハル日記


(相変わらず貼り付けが下手ですみません・・・ううっ...


こんにちは。一等兵、イ・ジュンギです。

「アンニョンハセヨ」と手紙を書くことが、ためらわれます。


先日の金曜日にニュースで日本の状況を知り、驚きを禁じ得ませんでした。

どんな言葉で皆さんに慰めの言葉をお伝えできるでしょうか。


とても残念な気持ちで、どんな言葉をもってしても僕の気持ちは言い表せない心情です。

本当に想像も出来ないほどの大きな災害にどれだけ心を痛めておられることでしょう。


僕もまた皆さんの気持ちを思うと、とても悲しく悲痛な気持ちになります。


日本にいらっしゃる愛するファンの皆さんをはじめ、


全ての人たちにこれ以上の被害と事故が起きない事を心から、


心から願っております。


また、一日も早い復旧、回復を願っております。

マスコミを通じて、突然の災いにも冷静さを失わず、


お互いを思いやる日本の皆さんの成熟した国民性に触れとても感動しました。

あまりにも困難で、大変な状況に直面していますが、


皆が希望を持って心をひとつにして力を合わせたら、


どんな状況をも克服できると確信しています。

愛するファンの皆さんをはじめとする一人ひとりの安全のため、


そして被災された皆さんの無事を願っております。

軍人の身分で微弱ながらも、僕が皆さんに少しでも、


暖かい慰めと力になることを願い、これ以上被害が発生しないことを


改めてお祈りします。

韓国をはじめとする全世界が皆さんを応援しています。


皆さん、どうぞ頑張ってください。

愛しています。

イ・ジュンギ



ジュンギくんからの暖かいメッセージで 少しでも勇気と希望が持ててもらえれば嬉しいですほっ


本当に被害の大きい地域では このジュンギくんのメッセージすらも見る事が出来ない状況なんですが、


一日でも早く、一人でも多くのジュンギファンの方が再びジュンギくんのメッセージや姿で


心 温まる日が来れば良いなぁ~と思います。きらきら


それと、ゲルさんで見たんですが、ハジュンセで義援金を募ってくださっているようですね~好き


軍に居て何も出来なくて歯痒い思いをしているジュンギくんに代わっての行動のようですニコニコ


本当に有難いですね!!pnish


韓国の、そして海外のみなさん、心から感謝しますキラキラキラキラ



それと、軍隊再発見のHPの掲示版にスタッフからこんなコメントがあったようですまったり


イ・ジュンギ一等兵と最前方部隊の兵士が警戒勤務から来る緊張を解消するために休憩時間に卓球を一緒に


打った映像を公開したいと思います。多くの関心をお願いします。


ジュンギくんが卓球にぱー


めっちゃ見てみたいですね~ぽぇ~♪


いつ放送なんでしょうかね~栗



ハルハル日記