アンニョン(≡^∇^≡)
今日、本当に今日(笑)やっと クリの実 DJが帰ってきましたね![]()
私はパボな勘違いから 一日早く期待ハズレになっていた分、オープニングで声を聞いた瞬間
泣けました(笑)
なんとなく鼻声?って思ったけど、でも とても元気な様子だったので安心しました
今日のゲストのべ・ダヘさん(合ってます?
)、とっても可愛らしい方でしたね~
歌もとっても お上手!![]()
楽しそうにダヘさんと 喋っているジュンギくんの笑顔が目に浮かびました 
来週は月曜日からガッツリ ジュンギくんの声が聞けると思うと、
この4日間があった分、感謝の気持ちでいっぱいになりました![]()
やっぱりジュンギくんが居てこそ、幸せが感じられる。。。実感です!!![]()
さて、明日から と~~っても強烈な寒波と言う予報ですね~![]()
そんな中、私は お友達十数人と京都へ初雪ツアーへ行ってきます
きっと京都はハードな寒さだろうけど、ミンくんの居た場所を巡って
初雪の恋に浸ってきます![]()
朝から夕方までなので、かなりの場所を巡れると思うので、
また報告が出来ればいいなぁ~と思ってます
では、みなさんも良い週末をお過ごしくださいね~

