久しぶり~クリの実DJ☆ | ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。


ハルハル日記


アンニョン(≡^∇^≡)


今日、本当に今日(笑)やっと クリの実 DJが帰ってきましたねほっ


私はパボな勘違いから 一日早く期待ハズレになっていた分、オープニングで声を聞いた瞬間


泣けました(笑)


なんとなく鼻声?って思ったけど、でも とても元気な様子だったので安心しました幸せ


今日のゲストのべ・ダヘさん(合ってます?苦笑い)、とっても可愛らしい方でしたね~好き


歌もとっても お上手!キラキラ


楽しそうにダヘさんと 喋っているジュンギくんの笑顔が目に浮かびました うしし



来週は月曜日からガッツリ ジュンギくんの声が聞けると思うと、


この4日間があった分、感謝の気持ちでいっぱいになりましたぽぇ~♪


やっぱりジュンギくんが居てこそ、幸せが感じられる。。。実感です!!ena



さて、明日から と~~っても強烈な寒波と言う予報ですね~しずく


そんな中、私は お友達十数人と京都へ初雪ツアーへ行ってきます京都


きっと京都はハードな寒さだろうけど、ミンくんの居た場所を巡って


初雪の恋に浸ってきますニコニコ


朝から夕方までなので、かなりの場所を巡れると思うので、


また報告が出来ればいいなぁ~と思ってますまったり


では、みなさんも良い週末をお過ごしくださいね~ena




ハルハル日記