ヨロブン アンニョンヾ(@^(∞)^@)ノ
いや~~最近 ブログ なかなか書けないですわ~(●´ω`●)ゞ
なんだかんだ忙しくって![]()
火曜は今シーズン3度目の甲子園でした![]()
そう!横浜に勝ち、宿敵 巨人から首位を奪取した日です![]()
前回のヤクルト戦、とっても悔し思いをしながら帰ったので
火曜日は本当に すっきりと充実感いっぱい大満足でしたね~(笑)
昨夜の試合も逆転勝ち![]()
今日は早くから雨で中止でした。
しかし 明日から中日戦と巨人戦です![]()
これからが正念場ですね~![]()
頑張れ~~
タイガース~![]()
と、まぁ~ 忙しいと(遊んでるけど) いいながらもジュンギくんの情報はしっかりとチェックしてますヨン![]()
あっちでウロウロ・・・こっちで キョロキョロしてたら
自分のブログ更新する時間がなくって(爆)
昨日は文化が良いの続きを ケラケラ笑いながら見てたら 深夜・・・(;´▽`A``
あ、水曜日のトンストゥは とくに大きな混乱もなく 無事に終わったようで本当によかったですね(´∀`)
本当は起こってはいけない事だけど、ある意味、みんながいろいろと考えれた事を思えば
これも 意味のある事だったのかなぁ~と。。。
でも もう2度と ジュンギくんを困らせるような事が起きないようにしたいですね(o^-')b
ジュンギくん、ミュージカルへは軍から命令でするのではなく、60年前に戦争を体験した人達への恩返しの為にするんだ
って言ってるみたいですね~p(^-^)q
ジュンギくんの そんな人を思いやる純粋な気持ち。。。とても尊敬します
ジュンギくん本当はミュージカル、いろんな人に見てほしいんだろうなぁ~と思います。。。
ジュンギくんの思い、たくさんの人に伝わりますように
