ジュンギくんの思い | ハルハル日記

ハルハル日記

ハルハルはハングルで一日一日と言う意味です。
一日一日を大切に楽しく過ごせたらいいなぁ。

ヨロブン アンニョンヾ(@^(∞)^@)ノ

いや~~最近 ブログ なかなか書けないですわ~(●´ω`●)ゞ

なんだかんだ忙しくってべーっだ!


火曜は今シーズン3度目の甲子園でした音譜

そう!横浜に勝ち、宿敵 巨人から首位を奪取した日ですクラッカー

前回のヤクルト戦、とっても悔し思いをしながら帰ったので

火曜日は本当に すっきりと充実感いっぱい大満足でしたね~(笑)

昨夜の試合も逆転勝ち合格

今日は早くから雨で中止でした。

しかし 明日から中日戦と巨人戦です叫び

これからが正念場ですね~かお

頑張れ~~ビックリマーク タイガース~メラメラ


と、まぁ~ 忙しいと(遊んでるけど) いいながらもジュンギくんの情報はしっかりとチェックしてますヨンべーっだ!

あっちでウロウロ・・・こっちで キョロキョロしてたら

自分のブログ更新する時間がなくって(爆)

昨日は文化が良いの続きを ケラケラ笑いながら見てたら 深夜・・・(;´▽`A``


あ、水曜日のトンストゥは とくに大きな混乱もなく 無事に終わったようで本当によかったですね(´∀`)

本当は起こってはいけない事だけど、ある意味、みんながいろいろと考えれた事を思えば

これも 意味のある事だったのかなぁ~と。。。

でも もう2度と ジュンギくんを困らせるような事が起きないようにしたいですね(o^-')b


ハルハル日記


ジュンギくん、ミュージカルへは軍から命令でするのではなく、60年前に戦争を体験した人達への恩返しの為にするんだ

って言ってるみたいですね~p(^-^)q

ジュンギくんの そんな人を思いやる純粋な気持ち。。。とても尊敬しますキラキラ


ジュンギくん本当はミュージカル、いろんな人に見てほしいんだろうなぁ~と思います。。。

ジュンギくんの思い、たくさんの人に伝わりますように祈る