あんちゃんは~


明日・・ピンクリボンコレクションコンペに 行くんだけど


行くって 決まった時 心配事が・・・(´Д`;)あせる



実は あんちゃん


ダーリンもしくは 父と 一緒じゃないゴルフに 行った事ってのが


なんと 過去に 1度だけなんです~!!


Σ(・ω・ノ)ノ!およよ・・



去年の秋に M先輩に Sプロ&朋子プロとのラウンドってのを


誘ってもらって その時 の 一度だけなんです


その時のラウンドの記事は こちら>>夢のようなラウンド



おまけに その時も


埼玉に住む先輩に~ おうちまで来てもらって 行ったの~


まったく 違う方向の ゴルフ場なのに・・・


ビップすぎる・・


ゴルフは 初コースの レギュラーから 96は  あの時の 私にしては

めちゃ がんばった


でも はじめてプロと 回るっていう 一大イベントだったから


帰って来てから その夜  お熱~と 急性顎関節症に なっちゃった


ホント 軟弱すぎて ダメ・・・


(まったく 見かけによりません 見かけは どこでも なんでも 平気そう)



そんな あんちゃん 要するに 一人でゴルフ場に 行った事が


ありませーーーーーーーん


だから ピンクリボンに 参加が 決まって さあ 大変



顔文字 紫 あやめコース に 行くには どうやって 行くのかな???



 ♥akn♥ うーーーーーーーー


首都高 通らないと いけないのか~(゚_゚i)汗



運転は できるけど~ 一人で首都高は・・・


むり!!!!!!!!\(゜□゜)/あせる



電車だと~


ふむ ふむ  北千住に でて・・


え~と そこからは・・ sss


えーーと顔文字


えーーと


で 何時に 出れば 良いのかな?








0時 35分・・・



??????おまめ



始発でも 間に合わないじゃないか~!!!叫び



あっでも 


ちょっと先の 駅まで 送ってもらえば 何とかなるのか



ほっホッ



あっ 東京から出るバスにのってけば~


よし よし  それに 間に合うには~



生茶パンダダーリン 4時半に ☆☆駅に 送ってってラブラブ



顔はっ? 4時半??あへへ



生茶パンダうん 4時半~!!!



顔なんで そんな 早いんだよむかっ!!!!



だって 電車 電車 バスだと・・・泣きパンダ



顔もうさ~


直接ゴルフ場まで 行った方が 早いじゃん


帰りは 自力で 帰ってこいよ!!!!



生茶パンダはーーーーーーーーーい!(^-^)/


うっきゃー!!!!!!


やった!!!!!!!!



実は この件では


みるちゃんや そのお友達にも めちゃめちゃ 心配してもらって


何度も メールいただいたりして 


ほんと 世の中には 優しい人が いっぱいいるんだな~って 感激したんですよ


ありがとう!!



って事で まあ 悩み解決!!!



その後は~  ペアーの みるちゃんと~


何着る??ラブラブ


パーティの時の~ 紫ってさ~ 赤紫って ダメなのかな? 音譜


レインウエア どれ買えばいいかな~ラブラブ



ともこさん 紫のストール買ったらしいよ~


えーーーーーーーー すご~いヽ(゚◇゚ )ノラブラブ



・・・・・な ゴルフじゃない メールのやり取り合戦してました~



みるちゃんと ゴルフするのも はじめてなんだけど~


紫あやめコースも はじめて


全部が 全部 はじめてだらけで きっと 明日は 大変なことに なりそう・・・σ(^_^;)



おまけに アメブロガーさん達が~ 沢山 行くみたいだし・・・



なんか 緊張するーーーーーー(((( ;°Д°))))


鬼軍曹 いや 師匠 いや カリスマモデル?


あっこれは違うね カリスマブロガーあいちゃんには~


もう プレッシャービシバシな コメ もらってるし~


えーーーーーーん ( p_q)


そんな 緊張の中 seiって名の 探偵さんから プチメ・・


この探偵さん すごすぎる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だって~ 探偵の実家 


あんちゃんちに 近い 近い 近すぎる


探偵のねえちゃん ダーリンの 中学の後輩じゃね~か


まじ やばい・・ 地元民・・(-。-;)


パンツ〇みえで パットするらしいmamiちゃんも 地元じゃん(@_@)


知ってれば~ 4月のあの女子ゴルフの時 


乗っけて帰ったのに~(/_;)/~~

そんな 探偵さんとの メールしてたら


昨日も 練習いけなかったーーーーーーーガクリ



でも まあ いっか  明日は お楽しみ会 みたいなもんだよね


なんとか なるだろう




でも でも  一応ね



あんちゃんは~ お守り代わりに 作ったよチョキ

あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100618_1442~0001.jpg



だいたいね こういうの作るけど


ほとんど 見る余裕って ないんだよね(-з-)


まあ お守りだからね  見なくても いいよね音譜



そんじゃあ 明日 


さくさく部員さん達や 他のアメブロガーさんに 


会えるのを 楽しみしてま~す  (^-^)/

  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


一応今日も 書こう 月例参加まであと8日・・